改装日時決定!!

こんにちは。
AKcafeの大江憲治です。

今日は改装日時が決定致しましたのでご報告致します!

工事着手は6月11日~で、約1ヶ月の予定となってます。
その前のスケルトンの状態です
店舗内装スケルトン

0からのスタート!!
進行状況を随時ご報告致しますので、乞うご期待下さい!
次はメニューのご紹介です。

まだまだ値段設定や、細かな内容はこれからですが…
スモークサーモンとウニのクリームパスタ

スモークサーモンとウニのクリームパスタ
ポトフ
です。

これは正直原価が…
でも味はverrygood!!

主力商品の1つになる事間違いなし!!

お次はコチラ
きのこと大根おろしの和風パスタ

きのこと大根おろしの和風パスタ
プチトマトとパプリカのグリーンサラダ
です。

ほんのりと香る醤油のにおいにさっぱりとした大根おろしが
食欲をそそる1品です。

新メニューも随時アップして参りますので、ご期待下さい!

AKcafeをどうぞ宜しくお願い致します!!!


 

尼崎でカフェバー始めます!!

初めまして!!
大江憲治と申します。

この度、前職の同僚で私が絶対の信頼をおく
国本暁子と、地元尼崎市カフェバーを開業する事になりました!!!

二人共、前職はアパレルだった為、飲食店開業は、初の試みです…。
何から何まで未知の世界ですが、精一杯頑張りますのでご支援の程宜しくお願いします。

 

まずはテナント探し。神戸から大阪まで50件位見て回りました。

その結果、ようやく東七松町に物件を決める事ができました!!!

店舗外装です。店舗外装

立地は七松線沿いで、JR立花駅から徒歩10分程。
美容室マロンの正面バス停前で、市役所からも徒歩2
と、
交通の便に優れた物件をチョイスしました。

また同時にで内装業者さんともお話を進めており、
先日店舗の平面図
できあがりました。

こんな感じです。
坪数は17坪
席数は20席程を検討しており、
ゆったりくつろいでもらえるような空間を提供したいと思っております。

もう一つのアピールポイントは、ネイルブースの併設。
個室をご用意し、ネイルサロンとカフェバーの複合店を考えています。

コンセプトは
『地元尼崎市にありそうで無かった、気軽に入れる事ができ、ゆったりくつろいで頂ける空間を
ご提供する素人が始めたカフェバー』
です。

これから近況や経過報告等をドンドンアップしていこうと
思っていますので、ご意見、ご感想ご質問等ございましたら
お気軽に書き込み下さい。

AKcafeをどうぞ宜しくお願い致します。