新メニューにリゾット加わりました。

こんにちは。
AKcafeの大江です。

昨日ブログを更新した所ですが、もう1つお知らせがあるのを
忘れていました :mrgreen:

新メニューに2種類のリゾットが加わりました!
エビと野菜のトマトリゾット
きのこのクリームリゾット

エビと野菜のトマトリゾットと、
きのこのクリームリゾットです!

こちらのメニューはご用意できない日もある為、
お気軽にスタッフ迄お声かけ下さい 8-)
お値段は2種類共900円となっております。

ご来店心よりお待ちしております。

余談ですが、僕の趣味であるスノーボードの季節到来!! :lol:
今年は去年の様に骨折だけはしない様程々に頑張りま~す :-P

Merry X’mas!!AKcafeです。

MerryX’mas!! :lol:

AKcafeの大江です。
もうすぐクリスマスですね :-o
皆さん大事な人へのプレゼントは用意できましたでしょうか??

本日は毎日17時~20時に開催しております
ハッピーアワータイムのご紹介です!! 8-)

夕方5時~8時までにご注文頂きますと、
プレミアムモルツ(生)   500円⇒290円
カルロロッシ(赤)(白)(ロゼ)   400円⇒280円
オーガニックホットティー(10種)   600円⇒400円

となっております。
仕事終わりのご褒美に軽く1杯、夕食前のティータイムに是非ご活用下さいませ。

更に新作ケーキのミルフィーユ始めました :-P
ミルフィーユ

サクサクパイにサンドされたクリームがもう最高 :lol:
クリスマスケーキにも最適です 8-O
さすがおらんじゅさん、ハズレがありませんね!
毎日少量の入荷となっておりますので、是非1度ご賞味下さいませ。

今年もいよいよ残す所10日となりましたね。
会社の忘年会や年末の大掃除等、皆様多忙かと思いますが
お手すきの時にはお気軽にAKcafeにお越し下さいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

年末年始の営業時間のお知らせです。

こんにちは。
AKcafeの大江です。

気が付けば12月も中旬、あっという間に2012年が終わろうとしていますね。
皆様は今年1年、いかがでしたでしょうか?

私にとってはまさに転機の年、激動の1年でした。
ブログをご覧頂いている読者様ならわかって頂けるかと思います :lol:

無事に来年を迎える事ができるのも、皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

そしてこれからもAKcafeをどうぞ宜しくお願い致します。

おっと、本日は年末年始の営業時間のお知らせでした :-o
~28日(金)1130~24:00(通常営業)
29日(土)17:00~24:00
30日(日)17:00~24:00
31日(月)17:00~24:00
1月1日(火)   休
2日(水)17:00~24:00
3日(木)17:00~24:00
4日(金)11:30~24:00(通常営業)

となっております。
宜しくお願い致します。

そうそう、もうすぐクリスマスですね。
コスプレ好きの僕としては、もちろんサンタの衣装で仕事します(笑)
皆様のご来店心よりお待ちしております。