ご無沙汰しております。AKcafeです。

こんにちは。
AKcafeの大江です。

更新が遅れて大変申し訳ございませんでした。
実はサーバー関係にちょっと問題があったのですが、
機械オンチ2人の為、お手上げ状態だったんです :cry:
樋口君、ホントにいつもありがと :oops:

という訳で更新できなかった3月、4月ですが、
実に色々ありました :-P

まずは念願の第1回Kcafe杯ゴルフコンペ(4/9)
AK杯ゴルフコンペ
天気にも恵まれ、最高のゴルフ日和でした :-P
ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。
僕の順位は…聞かないで下さい :oops:
夏にはボーリングコンペなんかもしたいなぁなんて思っていますので、
皆様ふるってご参加下さいね。

4月からのデザートはこちら
4月 苺のショート 4月 苺のタルト
苺のショート苺のタルトです :-x
春の苺祭りという事で、2種類ご用意致しました!!
ちなみにこちらの2種、大人気につき5月も継続しておりますので、
まだ食べてない方、もう1度食べたい方お待ちしております :twisted:

その他にも新しいワインメニューなんかも続々入荷中です!!
1回の更新では中々書ききれないので、これから随時更新していきますね 8-)

GWは休まず営業しておりますので、
是非AKcafeにご来店下さいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。