NEWケーキ カカレア登場です!!

こんにちは。
AKcafeの大江です。

日本惜しかった :cry:
ギリシャ戦では真の侍魂を見せてほしいですね :evil:

苺のタルトに変わり新しいケーキが入荷致しました!
カカレア
こちらはカカレアと言います :-)
チョコレートのムースの中にコーヒーのムース
甘すぎない大人の味です。
今月は前回ご紹介致しましたフロマージュ
こちらのカカレアの2種類をご用意しております ;-)

デザートとお茶をしながらでもよし、
ビール片手にでもよし、一緒にW杯で盛り上がりましょう :evil:

ご来店心よりお待ちしております。

ブラジルW杯絶賛放映中です!!!

こんにちは。
AKcafeの大江です。

いよいよ始まりましたねブラジルW杯!!! :twisted:
サッカー大国ブラジルにて約1カ月熱い戦いが繰り広げられます。

でもブラジルとの時差で日本の放送は早朝… 仕事で見れないよ~ :-(

そんな方!! AKcafeで一緒に熱い戦いを観戦しませんか?

AKcafeでは予選リーグから決勝までを放映しちゃいます ;-)
毎日18時から20時40分、21時から23時40分まで放映致します。

更に 8-O
日本戦のユニフォーム着用でご来店頂ければ…
1杯僕からサービスしちゃいます :oops:

頑張れ侍ジャパン!!! :evil:

ご来店お待ちしておりま~す :-D

6月のケーキと新商品のワインです!

こんにちは。
AKcafeの大江です。

昨日から一段と暑くなってきましたね :-|
ただ夜との気温差が結構ありますので体調管理には十分お気を付け下さい。

ご好評頂きました5月の苺のタルトに変わりまして
6月はこちらのケーキをご用意致しました!!
6月 フロマージュ
フロマージュです :-D
パサパサ系が苦手な僕にとっては正に最高のケーキ!!
しっとりチーズが最高です!!!

更に新入荷のワインがこちら ;-)
トロイetc
向かって左から
トロイ ピノ・ノワール赤(イタリア)
トロイ ピノ・グリジオ白(イタリア)
ボデガス ムニョス ワイナリー  アルテロ赤(スペイン)
ボデガス ムニョス ワイナリー  レガードムニョスシャルドネ白(スペイン)

トロイはとても冷涼で夏にピッタリ :-P
ボデガス ムニョス ワイナリーの網タイツみたいな物は…
店頭にて(笑) ;-)

是非1度ご賞味下さいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。