夏限定デザート始めました!!

こんにちは。
AKcafeの大江です。

夏限定の冷たいデザート始めました!!
セミブレッド ドルチェ マンゴー
セミブレッド ドルチェ キャラメルチョコ

セミフレッドドルチェと言います :-)
セミフレッドとは「半分冷たい」という意味で、
凍らせて食べるプリンのようなドルチェのことです。 ;-)
イタリアでは広く親しまれており、凍ったままでも固すぎず美味しく
食べられるまさに夏にピッタリのデザートです!!

お味はマンゴー(上)とキャラメルチョコ(下)の
2種類で、マンゴーイチゴのソースがたっぷりです :-D

大きさも食べやすいサイズで、ちょっと小腹が減った時に丁度いいですよ 8-)

お値段は480円となります。

夏季、数量限定のセミフレッドドルチェ
是非1度ご賞味下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

冷た~いフルーツジュレ入荷致しました!!

こんにちは。
AKcafeの大江です。

もう6月ですね :-o
雨、雨、雨…
恵みの雨とは言うものの、
天然パーマの僕にとっては憂鬱な時期です :roll:

ご好評頂きましたイチゴのタルトに変わり、
この季節にピッタリのデザートが入荷致しました ;-)
6月 フルーツゼリー
こちらが冷た~いフルーツジュレです :-D
まず瓶がカワイイですよね :oops:
そして瓶の中にはブドウイチゴモモブルーベリーetc、
これでもかという位フルーツがビッシリ入っています。

蒸し暑い季節にはピッタリの、冷たいフルーツジュレはいかがですか?

皆様のご来店心よりお待ちしております。