2月のケーキ入荷致しました。

こんにちは。
AKcafeの大江です。

先日開催致しました
第一回 AKcafe loves lithium ボーリングコンペにご参加頂きました皆様、
夜分遅くにも関わらずお付き合い頂き、本当にありがとうございました :-P
第一回 ボーリングコンペ
今後も楽しいイベント等色々企画していきたいと思いますので、
興味ある方は是非ご参加下さいね ;-)

余談ですが僕もチーム優勝の景品松坂牛持って帰りました~ :lol:
まだ食べてませんがどう調理して食べるか考えている今日この頃です。

さて、ロングヒッターのフロマージュに変わりまして新デザートが入荷致しましたので
ご紹介致します。
2月 フルーツロール
フルーツロールです。
これ、文句なしに美味しいです 8-O
この後ペロリとたいらげちゃいました(笑)
色んなケーキ食べましたが、個人的に超お勧めです!
是非1度ご賞味下さいね ;-)

皆様のご来店心よりお待ちしております。

AKcafe loves lithium 合同ボーリングコンペ開催決定!!

こんにちは。
AKcafeの大江です。

おかげ様で風邪もバッチリ回復しました ;-)
年末年始に関わらずカウンター越しにゴホゴホ言っててホントにすいませんでした。
新たに気合入れ直して頑張りますので今年も宜しくお願いします!! :evil:

さて、2015年一発目のイベントは日頃から懇意にさせて頂いております
lithiumさんと合同でボーリングコンペを開催する事になりました :-o

lithiumさんはAKcafeの同じ並びにある本格イタリアンバーで
料理は美味しいしお酒は豊富だし店内も雰囲気ある作りだし
マスターは超男前だし…
至れり尽くせりな名店なんですよ 8-O
是非1度足を運んでみて下さいね。

第1回 AKcafe loves lithium合同ボーリングコンペ

日時 2月7日(日) 0:00~
場所 ラウンドワンJR尼崎店
参加資格 なし(夜中のスタートになりますのでお子様連れは不可です。)
プレイ料金 3ゲームお一人様1650円(貸靴代込み)
会費 2500円
参加受付 1月31日(土)まで
です 8-)

もちろん豪華景品もご用意しておりますよ~ :lol:
その他わからない事やご質問等ございましたらお気軽に僕までご相談下さい。

楽しいこと間違いなし!!
我こそはという方、エンジョイしたい方、皆様こぞってご参加下さい :-P

僕も本気で練習しときます(笑)